※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ママっ子の娘が他の子を抱っこしてもヤキモチを妬かないので、心配している。他の子はヤキモチを妬んだり怒ったりするが、娘は普通に接している。

健常児でママっ子ではあるのに
ママが赤ちゃんとか同じくらいの子を抱っこしても
全然ヤキモチ妬かないお子さんいますか?😂

娘が普通にママっ子なんですけど
私が親友の赤ちゃんや同い年の娘ちゃんを抱っこしても
全くヤキモチ妬きません😂😂


親友の娘ちゃんはママがうちの娘を抱っこすると
1歳頃から私のママなのに!みたいな感じで怒ったり
自分も抱っこされに行ったりとかするのに
娘は全然です…🥹🥹


数日前にもうすぐ2歳になる女の子と絡みあって
私がその子を抱っこしたり一緒に遊んでても
娘は相変わらず普通に接してくるか
他の人のところで遊んだりと全くでした...(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそういうの全くないです。(笑)
そういう性格なんだなって思ってます😂

下の子は5歳下の子に
ヤキモチ妬いてました😂
○○ちゃん(友達)ばっかり!
○○(自分)が1番好きって言ってたのに!
みたいな感じで怒ってました😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    子供ってみんなママの独占欲あるものだと思ってました…😂
    しかも自宅保育なのでだいぶママっ子だったので拍子抜けとゆうか😂😂(笑)
    娘ちゃんのままー!😭って来てくれると思ってたのが恥ずかしい😂😂

    • 5月1日