※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供たちが楽しめるBBQで、子供を見守ることに不安を感じています。義兄弟は大きい子供に小さい子供を任せるつもりで、自分が過保護か悩んでいます。

近々義両親、義兄弟家族とBBQします
子供が1番小さい子で3歳で我が子は小学1年生です
少し離れた所に大きい遊具もあり子供たちは楽しいだろうなと思ってます
しかし、きっと子供たち(特に我が子)遊びたい気持ちが勝ってあまり食べないだろうなと思ってます
初めて行く場所でもあるし、
子供から目離したらダメだよ、きっと私もご飯食べれないだろうなと旦那に言うと、
ほっといて大丈夫だって。心配しすぎ。俺は食べるよ。と言われした
多分ですが、義兄弟たちは大きい子供(高校、中学)に小さい子供を任せて大人は食べるつもりでいると思います
大きい子供より小学生以下の子供が多いです
子供に子供を任せれますか?
私が過保護なのでしょうか?💦

みなさんは何年生から遊んでおいでーと言って
ついて行かないですか?
行き慣れた公園ではなく、初めての公園です

コメント

ママリ

大きい子供とはその一番小さい子のお兄ちゃんお姉ちゃんってことですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いとこの関係です!
    我が子も大きい子供とはいとこの関係です

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!!🤔

    まぁよそはよそなので我が子が心配ならはじめてのママリさんが付き添えばいいだけでは🤔?

    うちが同じ状況ならいくらお兄ちゃんお姉ちゃんがいるからって私か旦那は付き添いますよ!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はついて行くつもりです
    旦那は肉食べて付き添わないと思います

    子供たちがバラバラで遊んでたら1人で見切れないので
    自分の子だけしっかり見ときます!

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    まぁ旦那さん側のBBQですし、旦那さんはもうそれでいいです。笑

    そうです!
    自分の子だけ見てればいいんです😊

    他の子なんて見てない親が悪いので私は見ません😊

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

自分の子だけしっかり見ます☺️BBQで、川遊びで、キャンプで、子供が行方不明者になったり事故が起こったりニュースになってるのを私は知ってるので、一人になんてさせないです☺️肉なんて要らねえ!笑

こう

初めての場所なら心配です。大きい子が中高生で面倒見よくて、任せてよいなら別ですが。