※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリでよく見る西松屋の肌着がすぐヨレる原因は、着回しの枚数や洗濯方法にある。自分が着ているものはヨレないので、何が違うのか気になる。

ママリで西松屋の肌着すぐヨレヨレになるってよく見ますが、どのくらいの枚数をどれだけ着回して(何ヶ月)どのような洗濯方法ですか??
今西松屋の着てますが全然ヨレヨレならないで着れてるので何が違うのかなと💦

コメント

ママリ

物によっては1回選択しただけでビヨビヨに伸びてしまったことありますよ😱

• ママリ

ママリ

洗濯です!💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で!😂😂
    私はたまたまですかね、、🤔

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

西松屋のってヨレヨレになるんですか!?
うち上の子が着てた肌着を現在末っ子が着てますが😂、ヨレヨレになったことないです🤔

回答じゃないのにコメントしちゃってごめんなさい😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてると結構すぐヨレヨレになる〜って書いてあって、、、でも私の持ってるのなってないけどな??って疑問で🤣🤣
    やっぱならないですよね!普通にコスパ良!!って思って買ってたので😙

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

洗濯して乾燥までガンガン回してますが
西松屋の中でもヨレヨレになるのとならないのがあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるのとならないのがあるんですね!!
    私はたまたまならないのを買ってたんですかね🤔
    ちなみに見分け方みたいなのってありますか?夏用のキャミ肌着を買いたいんですが😂

• 5月1日
NEX2Y

綿100%の3枚セットのタンクトップは結構ヨレヨレというか伸び伸びになってしまいました💦

• ママリ

ママリ

横からすみません。本当に私もそれでした!120のタンクトップ買ったら1回の洗濯で150ぐらい?!って感じでデロンデロンに伸びてしまいました😂😂😂

• 5月1日
  • NEX2Y

NEX2Y

洗濯1回で150まで伸びたのはすごいですね😂
    脇とかもダラーんと伸び伸びで格好悪くて着れなくなっちゃいました💦

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

1シーズン3枚でまわしてますが、ヨレヨレになったことないです😅
ユニクロの方が肌着なのにお下がり率高くて、ヨレヨレ通り越したの着せられてる子が多いです😅

姉妹のまま

キャミソールはすぐに伸びました💦
半袖は長持ちしました😊

ママリ👩‍🍼

回答になってなくて申し訳ありませんが…💦

1人目の時から西松屋で買っていますが、ヨレヨレになった事ありません🥹
肌着は綿100%しか買っていないからかもしれませんが…🤣
息子の時に買った肌着、長女と次女が着ています😂

サト

毛玉にはなりますけどヨレヨレにはなってないです〜😃
4枚を半年くらい来ていましたが、それは毛玉にもならずヨレもしてなかったです!
今は7枚をローテーションで使い始めて数ヶ月ですが毛玉だらけですがヨレてはいないです!
一応洗う時はネットに入れているのと乾燥機はついてないので使ってないです!