※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

旦那と子ども達がキャンプに行くGW中、一人の女性は家で過ごすことを考えている。外出すると混雑するだろうし、家で食べ飲みしてのんびり過ごすか悩んでいる。

GW中の二日間に旦那と子ども達は旦那の会社の人達とキャンプ🏕️私はキャンプ嫌いだから一緒に行かないからその間一人😍
何しようかな〜っていろいろ考えてるけど出かけてもどこも人だらけだろうし😂😂一人は楽で好きな事もできて楽しいかもしれないけど何か家族連れとかたくさん見ちゃうと何か寂しい気持ちになってしまうかも?😅みたいにも考えるし🤣
食べ物、飲み物買い込んでひきこもって昼間から飲むか🤭‼️とかいろいろ考え中😄

コメント

まこ

ひとり時間楽しみですね💕
出掛けるのもいいけど、家でのんびりするのはなかなか出来ないから良いですよね🥹✨

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    普通の土日とかならちょっと出かけてもいいかなって思うけどGW中だから迷います😅
    まだもう少し時間があるから何するか考えます☺️‼️

• 4月30日