※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

親子遠足で母親参加がいいですか?秋にも遠足があるので、どちらに行くか悩んでいます。

5月に入園して最初の親子遠足があるのですが、
ママさんたちと交流もつためには、母親が参加した方がいいですかね?
幼稚園なので、送迎では話す人いますが、
遠足でみんな一気に仲良くなるのかなと思ったら、
行かなかったら出遅れる気がして。

正直、旦那に行ってほしいですが、
秋にも遠足があります。
どちらかなら、ママはどっち行きますか?
旦那もどちらかは行くつもりのようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保護者参加は1名だけですか??

1名だけなら私なら両方ママが参加しますが、どちらかなら最初に行きます☺️

最初に出来たコミュニティって結束強い感じします笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1名だけです!
    やっぱ、最初が肝心ですよね。。笑

    • 4月30日