※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bloom
産婦人科・小児科

10ヶ月の子供が嘔吐し、熱が38度。夜間の病院受診がいいですか?受診タイミングと空いている病院を教えてください。

こんばんは❗今日の夕方から10ヶ月の我が子が嘔吐してます。ミルクを飲んだ1時間後ぐらいに嘔吐しますので。熱は38度ぐらいをいったりきたりです。やっぱり夜間の病院を受診した方がいいですかね?今はおちついて寝てます。 病院にイクタイミングっていつですか?
沖縄市ですがどこが空いてますか?

コメント

☆★

お熱が高いようでしたら早めに病院に行った方が良いと思います💡💦💦

• Bloom

Bloom

ありがとうございます❗一応、熱は今のところないみたいなんですよー😁ただ、ぐずってますけどね。

• 3月29日
  • ☆★

☆★

そうなんですね🌟🙂

朝まで様子を見られてまだお子さんの体調が悪いようであれば連れて行かれたら良いかもしれません💡😊

• 3月29日
  • ☆★

☆★

Bloomさん、私と歳が近いんですか❓😃

是非是非宜しくお願いします🌟😁

• 3月30日
Bloom

ありがとうございます。youさんと私は歳が近くて同じ初産なんですよ❗よかったら、友達になりませんか?

(^^)☆☆

もう朝になってしまいましたが、参考までに!
沖縄市付近の夜間の小児科であれば、中部病院は終日あいていて、中頭病院であれば22:00までの受付になってますよ(^^)!

• Bloom

Bloom

返信ありがとうございます❗
    今朝一番で近くの小児科クリニックに行って来ました。
    夜間の小児科を調べていなくてすごく焦りました。中部病院は終日空いているのは助かりますね。今度、地図で行き方をチェックしておきます。ありがとうございます❗

• 3月30日