※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーマム🔰
子育て・グッズ

年長の女の子の足のサイズが知りたいです。お子さんの足のサイズは何センチですか?新しい靴を買いたいけど、17センチの今の靴から18センチのPUMAに迷っています。

年長さんの女の子の足のサイズがしりたいです。
みなさんのお子さんは何センチですか?
新しく靴を購入したいと思ってたところですが、
迷っていています。
ちなみに
早生まれ(2月)の身長106センチの今の靴17センチを履いています。PUMAの18センチにしようかと思いますが迷いがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

2月半ば生まれで16cmです!昨日お兄ちゃんの靴買いに行った時ついでにサイズ測りましたがうちの娘は16.5もまだ大きかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長は104cmです!

    • 4月30日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

4月産まれの年長です😌
104cmで16cmの靴履いてます!
上の方同様我が子も16.5cmはまだ大きそうです🙌🏻

airyu

4月生まれ身長100cm
靴のサイズは16cmがジャストです😊我が子は甲が高いので、PUMAはデザインによっては無理でした🥺

はじめてのママリ🔰

年長の娘は、18.0cmの靴を履いています。
ちなみに身長107cmです。

ひかり

3月生まれの娘は19センチです😭足大きいのかもです。。