※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)
雑談・つぶやき

車から降りたら知らない子供がお花をくれて感動。その小さな優しさが大切な思い出になる。

車から降りた途端急に拾い出して何かと思ったら「ママいつもありがとうだからお花あげるね😊」ってくれた🥹

たまらねぇ🥺💕
名前も知らない道端に咲いてた花だけどこんな気持ちを込めてくれたらどんな花より嬉しい🥺💕

きっといつか口も聞いてくれなくなって、
無視されて、顔すら見せてくれなくなる日が来る。
でもこんな日の事を思い出したらそれだけで生きていける🥺
大きくなってもこの小さい時の思い出は一生忘れない。

コメント

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

あ、お花があった、ママにあげよう

いつもママは頑張ってくれてる

ママいつもありがとう

こういう気持ちを教えてくれてるのは保育園の先生達🥺
本当に感謝です🥺

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

幼稚園でも色々な事教わって来るんだろうな☺️
あなたの成長が楽しみです🌈

ma

優しい息子さんですね🥹🧡
こういう一瞬の思い出をずっと覚えていたいですよね…✨
素敵な投稿を読ませてくださってありがとうございます🥰

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    コメントありがとうございます😊✨️
    ずっとママママで正直うんざりしちゃう時もあるんですが😅
    ずっと忘れずに私の中にしまっておきます🥺💕

    • 4月30日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

みな実ちゃんお疲れ様~!!!

のりたんくん優しすぎるじゃん🥺🩷
涙出ちゃう🥲

押し花にして永遠に保存したい!!!

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    ゆうちゃんコメントありがとう❤️
    お疲れ様だよ〜☺️✨️

    もうね、心がキューーーーんっとなったよ🥺💖

    押し花いいね😍
    やってみる🌸✨️

    • 4月30日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

また来た❣️

もう泣ける~😭❤
優しくて素直ないい子だわ💕
チュパベリꔛもそんな子になって欲しいな🥺

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    何度も来てくれて嬉しい🥹💕Love

    随分やんちゃになってきて怒る事も増えたんだけどふとした時こんなんされたら母親冥利に尽きるよね🥺💖

    まめまめんもこれからきっと素直なキュンがたくさん待ってるよ💘💘

    • 4月30日
ゆいたろう🌸

のりおくん優しいなー🥺🩷
娘も散歩の度にくれて
最近は可哀想やから
取るのやめりぃって言って
ありがとうって伝えられて
なかったから反省だわ😭
のりおくんもベロ子も
素敵なエピソードをありがとう🫶

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    ゆいたろコメントありがとう😆🫶

    娘ちゃんもたくさんくれるんだね☺️💖
    何度貰っても嬉しいよね☺️🌈
    ゆいたろの愛情がたっぷり伝わってるんだなぁ🥰

    • 4月30日