※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後の恨みや嫌なことについての経験を聞きたいです。母乳が心配なこともありますか?

産後の恨みは一生と言いますが、みなさんが言われて(やられて)嫌だったことありますか?

私は、母乳たりてないんじゃない?です😇

コメント

mina

1人目産んで少ししてから

なんか変わったね (性格きつくなった?みたいな)

と、旦那に言われた事ですかね😄💢

今でもすごく根に持ってます。笑

mi

沢山ありましたが現在色々忘れました🤣毎日恨みがアップデートされてます🌟今日は育児だけやってる的なこと言われました笑

母乳ってマジで誰にも言われたくないですよね😩

はじめてのママリ🔰

私は自分のことは大雑把ですが赤ちゃんのことに関してはちゃんとやってあげたいタイプで、旦那は自分のことはきっちり、赤ちゃんのことは多少適当でも良いタイプでして。
そんな中私に「赤ちゃんのことになるとほんと神経質だよねーこわーい」って言われたことです🥹
わりと幻滅しました❤️

ぐーみ

1人目のときに、夜中の授乳が本当に辛くて、旦那も知らん顔で寝てるしって実母に愚痴ったら
「男の人にそれ(夜中のミルクや抱っこ)をさせちゃダメ。私もおばあちゃん(実母にとっての義母です)そう言われて、1人で頑張ったんだから」と言われたことです。
時代も違うのに昔自分が言われて嫌だったことをそのまま娘に言うなんて、ありえなくないですか?😂
もうあれから9年くらい経ちますが、今でも覚えてるし、忘れることはないです😇

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございました!