※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
妊娠・出産

NST検診で上の子どうしてるか悩んでいます。平日検診で子供預けられず、1歳4ヶ月の子連れNSTは大丈夫か心配。

臨月NSTがある検診で上の子がいる方お子さんどうされてますか😭

NSTが始まってから土曜日に検診を変更して母親に預けていたんですがGWの関係で次の検診がどうしても平日になってしまって( ; ; )
次の土曜にしてくださいと伝えたんですがその日はもう予定日なので遅いとなり、、どう頑張っても平日です😔

検診の待ち時間でさえ限界だった息子をNSTしながら見れる気がしないんですが、、
NSTしながら上の子を連れて行った猛者おりますか😭
助産師さんが内診の間くらいは見てくれますが
NSTの20分くらい付きっきりで見てくれるのはさすがに無理ですしできても申し訳ないです🥺

1歳4ヶ月を連れてのNST…行けると思いますか😩😩
ベビーカーに乗せておやつや絵本系で何とかしたらいけますかね😩😩今から憂鬱です😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の妊婦健診で上の子
どうしても見る人いない時
連れていきましたが そのとき
すっっっごい混んでて トータル
3時間かかりました 🌀

ベビーカー乗せていきましたが
3時間降りることなくなんとか
乗り切りました !

それ以来は
実母に頼んでました 😣

結構きついと思います 😥

  • むーたん

    むーたん

    コメントありがとうございます😭

    やっぱりきついですよね💦
    普通の検診ですら結構大変なのに、、NSTの間じっとしてられる未来が見えません😭

    なんとか、、預け先探すことにします😭😭😭

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きついと思いますし子供もかなり
    窮屈ですよね 😭💦

    NSTしてるときはこっちも動けないですし 💦 きついと思います😭

    見るかるといいですが😭

    • 4月30日
  • むーたん

    むーたん

    なんと救世主の友人が現れたので何とか預けれそうです!!
    コメントありがとうございました🙌🙌🙌

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなのですね ‼️
    良かったです🥹💭

    • 4月30日