※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

上の子と2人だけの時に陣痛が来た場合の対応について、預ける人がいない方や周りの人が仕事で手が離せない方にアドバイスをお願いします。

上の子と2人だけの時に陣痛が来た方
どのように対応されましたか??

預けれる人がいない方や、周りの人が仕事に行ってて
預けられなかった方に聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず一緒に病院行きました!計画分娩とかしてもらっては?💦

• ママリ

ママリ

それが1番安心ではありますよね💦

• 4月30日
Milky

私もそれで今迷ってます😭
とりあえず病院までは一緒にいってどうにか病院で誰かと合流してあずけようかと💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😭
    まだ2歳ぐらいの時に出産予定なので、言葉も通じないし、ちょっと待ってても出来ないから連れてって大丈夫かなと心配で😭

• 4月30日
  • Milky

Milky

そうですよね😭
    産院はコロナ禍になってからまだ立入禁止とかありますか??
    うちは小学生以下禁止なのでそこのとこもどうしようかと🤣
    ファミサポとかで預けられそうなら事前に相談とかどうですかね?☺️

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

立ち入り禁止とかは言われてないです🥺!
    小学生以下禁止なんですね😭
    ファミサポ!頭になかったので調べてみます!

• 5月1日
ママリ

私は周りの人が仕事から帰ってきてくれるまで自宅で耐えました😹

破水からだった場合、一緒に連れて行って病院に迎えにきてもらうつもりでいました!

• ママリ

ママリ

夫は長距離ではないですが、トラックなのですぐ帰ってこれなくて😭
    父はおらず、母も早くても2時間はかかるので、耐えれるかな〜💦って心配で😭

一緒に連れて行くしかないですよね😭

• 5月1日