※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後レスで悩んでいます。同じ経験の方いますか?メンタルや自己肯定感をどう保っていますか?家族を裏切りたくないけど、モヤモヤしています。

産後レスられ妻です。
同じようにレスられている方いますか?
どのようにメンタルや自己肯定感を保っていますか😥

まだ20代だし、見た目気をつけているし、女性として見られないなんてもったいないな、、、と毎日思っています。
だからって浮気するのは娘も裏切る事になってしまうし、
まず浮気をするタイミングがないのでしませんが💧

なんだかモヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくモヤモヤですね。

仕方なく
やってほしいと私から話しますが…

贅沢言えば求められたいです。

私も浮気をするタイミングはないですが
あまりに酷いようなら
お店行こうかなと考えたりもします。

まだ行ったことはないですが…

はじめてのママリ🔰

ご兄妹の予定とか有りますか??
うちはそろそろ2人目欲しいねって話をして、妊活アプリ共有してこの日がんばろ!みたいなのからレス解消しました💦

なめこ

分かりますー。。
私もレスられ妻です🥺ここ3年で、片手で数えるくらいで、もう1年は完全レスです。

うちは何度か話し合いの場を設けたのですが、まるで私が淫乱のように言われ、挙げ句の果てに、ムードとか作ってくれたら頑張れるかもしれないと言われて、なんかそんなことまでして「抱いて頂く」とか、自分が情けなくて、惨めすぎて、もう諦めました😢

うちは歳の差婚で、レスの直接原因は出産育児ですが、そもそも旦那が40過ぎて性欲が低下してきたっていうのもあり、今後も改善はしなさそうです。
私もレスになったのはまだ28歳くらいの時だったので、勿体無いなって気持ちはわかります😭求められたいですよね。。
まだ31なのに、今後の人生、不倫でもしない限り、誰にも求められることなく、行為もしないまま死ぬのかと思うと辛いですが、、、子供もいるし、さすがに不倫のリスクは取れないなと😭

質問者さんの場合はご主人も同じようにお若いのなら、まだまだ改善の希望はありますよ!✨
お子さん1歳だと、まだまだ夜泣きがあったり、授乳姿とかも見ることあるだろうしで、そういう気分には、、ってなっちゃうのかもしれませんが、もう少ししたら、卒乳もして、寝かしつけてしまえば夫婦だけの時間もしっかり取れるようになると思います☺️