※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
ファッション・コスメ

欲しい服が期間限定で明日まで安いのが分かって、どうしても買いたい!サ…

欲しい服が期間限定で明日まで安いのが分かって、どうしても買いたい!サロペだからどうしても試着したい!
でも子供連れての試着って大変そう😭絶対大人しくしてくれないだろうし…でも試着したい!←
こういう時皆さんならどうします?

コメント

のんのんけめこ

誰か誘って行ってますよ子供を試着の時見てもらうか、子供を預けて行きます!

• まるる

まるる

一緒に行く人も預ける人もいないので、1人で行ってみます😅

• 3月29日
ふーり*

とりあえず…
試着しに行きます!
大人しくしない前提で🤣
大人しく出来なかったら諦めますが
意地でも瞬間で試着しちゃいます(笑)

• まるる

まるる

あたしもとりあえずは店には行ってみます!どうしてもこの安い時にGETしたいので😂試着もせかせかやるしかないですね😂

• 3月29日
みこ

GUとかならベビーカーごと入れる試着室があるので
そういう所使ってましたがどんな感じですか?😆

• まるる

まるる

ベビーカーごと入れる試着室があるんですか⁉︎それはめちゃくちゃ助かりますね!✨
    一応持って行ってみます😆

• 3月29日
ぴぴ

試着しないで買う!博打!(笑)

• まるる

まるる

チャレンジャーですね🤣あたしも追い込まれたら試着しないで買っちゃいそうですw

• 3月29日

なにがなんでも試着します!笑
てか、店員さんがちょっとだけなら見てくれるかもですよ💡
試着無理なら買っちゃうかもです!笑

• まるる

まるる

パンツ系はどうしても試着したいんですよね〜🤣うちの子人見知り凄くて他の人が抱っこしたら確実に泣いちゃいます😭
    でも試着頑張ってみます!

• 3月29日
かんこ

店員さんに
1分以内に着るので抱っこor見ててださい!って言って
試着この間しました!ワンピースを
もうアウターもカーデも脱いで、靴も脱いで
ドア閉めてから速攻で着ました(笑)

• まるる

まるる

店員さんに見てて貰えると助かるんですけどね〜…でもうちの子人見知り凄くて他の人が抱くとギャン泣きです😂一応試着試みて見ます!

• 3月29日
emn

そんなに心に決めているなら、試着しないで買っちゃいます!

• まるる

まるる

ですよね〜😂安いんだし試着無理そうならサイズ合う合わない関係無しに買っちゃいなよって旦那にも言われました😂

• 3月29日
ままり

8割くらい行く気ですよね?😂
私なら行きますよ。試着してる間くらいなんとかなりますよ。
試着室がどういうタイプかによりますが、カートごと入るならそのままいけるし、入らなければ試着室に連れて入って足元で遊んでもらってたらいいだけですもん(*´ω`*)
お目当のものがあるなら迷いなく行きます!

• まるる

まるる

いや、もう100%行く気ですww
    やっぱり欲しいってなったら迷いなく行って試着して買いますよね😂あたしも明日は1人でも頑張って試着します!

• 3月29日
メロンパン

アパレル店員してました。
皆さん普通にお子さんと一緒に試着室入ってましたよ!さっさと出ないといけないとかはないので、下に座らせておけるなら一緒に入っても問題ないと思います^_^

たまに試着したいから子供見て欲しいと言う方が居ますが店員も暇してる訳ではないし、場合によってはちょっと困るので見て貰うのは最終手段にした方がいいと思います^^;
(ユニクロみたいにスタッフが多い店なら大丈夫かもしれません)

スタッフに「子供と一緒に試着室入りたいんですけど」って言えばカートが入らない試着室でもベビーカー横付けしてカーテンで覆って入ることも出来ますよ!
うちはそうやって対応してました。

• まるる

まるる

ぉお!なるほど!参考になります✨
    どうしても試着したいので、子供にちょっとの間集中出来る物渡して座らせて、試着しちゃおうと思います😆

• 3月30日
さぁ

同じような状況で子供連れて試着しました((´∀`*))試着するとこは鏡があるので子供は鏡に夢中で全く問題なく試着出来ましたよ♪

• まるる

まるる

そうですね!鏡があればそっちに集中するかもです!試着してみます😆売り切れてなきゃいいですがw

• 3月30日