※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

浴室乾燥機がない新生活。除湿機か衣類乾燥機か悩み中。リーズナブルな除湿機のおすすめは?中国製業務用除湿機にも興味あり。

浴室乾燥機がない方、雨の日の洗濯物どうされてますか?

浴室乾燥機が付いていないアパートに引っ越しました😭

除湿機、衣類乾燥機(ガスはNG)
どちらがいいかなぁ?と悩んでいます💦

除湿機も沢山種類がありますね💦
めっちゃ悩んでなかなか買えず😂
コインランドリーに持っていく日々です…勿体無い…💰

Amazonにある中国製(2万ほど)の
業務用除湿機が保証5年付き❗️これでいいかな〜🥺?
中国製はなんか怖いよな〜…
なんて思っているところです😂

リーズナブルな除湿機、おすすめありませんか🥺?

コメント

はじめてのママリ

洗濯機に乾燥機がついているものを買って、それで干してます。

それと、室内干ししかできない物や
量が多い場合は
室内干して、エアコンのドライや除湿機能使ってます😁

はじめてのママリ🔰

ドラム式洗濯機で出来るものは乾かしてます!
干すものは小物類なので乾きます!
あとはエアコンの除湿モード使ったりです🎶

抹茶

アイリスオーヤマの除湿機使ってます!2万とかで買った気がします🤔

はじめてのママリ🔰

中国製不安な気持ちわかります🫤
28,000円くらいでコロナと、今まではパナソニックの2万円台も使ったことありますがどれもちゃんと乾きました☺️

プラスで衣類乾燥機あったほうが、めちゃ便利ですが8万くらいするので悩みますよね、、