※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての人工授精を4/11にして、生理予定が4/26でした。いつもは予定日…

初めての人工授精を4/11にして、生理予定が4/26でした。
いつもは予定日の1日前くらい遅くても翌日に生理が来ますが遅れていました。

そして、今日の昼頃に突然ドバッと出血して、今までは生理の時もこんなに急に始まることがなく徐々にだったため、すごく驚きました。

また体温も36.9と高い状態をキープしています。

お腹の痛みもかなりあり、いつもの生理痛の感じとは全然違うように感じます。

ただの生理の可能性も高いのでしょうか。

とても初期の流産だったり、奇跡的に妊娠していてそのまま継続ということもあったりするのでしょうか。

今病院で血液検査結果待ちなのですが、不安で思わずこちらに書き込んでおります、、

妊活中のみなさん、お互い色々辛いですが、早く元気な赤ちゃんが欲しいですね🥹

コメント