※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理痛が悪化し、不安を感じている方がいます。出産後から症状がひどくなり、血の量も増えています。3人目の出産を考えているが、さらに悪化する可能性が気になっています。


生理痛 について

妊娠前、私は生理痛を知らない女でした。
ナプキンは衛生面を考え一日に何回か変えてた程度で
実際は1日1枚で足りてしまうくらいの血の量。
また4日程度で生理が終わるという、特に生理で苦しんだ事がありませんでした。
ですが
娘を出産後、頭痛等で悩まされる程度に悪化し
息子を産んでから
排卵痛(食欲がなくなり歩くのが結構しんどい程度)、腰痛、頭痛に加え
血の量が大幅に増えました。
2時間毎にナプキン交換しなければ漏れます。

3人目考えていましたが
更に悪化していったかた、いらっしゃいますか?
不安です。

コメント

deleted user

書かれている症状は、ピル等でほとんど解決できると思いますよ。それで3人目を躊躇するのはもったいないかなと思います。