※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

長崎県のケンコーホームで建設したことがある方、お話を聞いた方いらっしゃいましたらいろいろ教えてほしいですm(*_ _)m

長崎県のケンコーホームで建設したことがある方、お話を聞いた方いらっしゃいましたらいろいろ教えてほしいですm(*_ _)m

コメント

かいママ

ケンコーホームで建てます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケンコーホームどんな感じですか?
    私も検討しているところでして🥹

• 5月4日
  • かいママ

かいママ

谷川建設、アイフルホームも検討してたんですが、最終的には担当の方との相性で決めました😆

うーん。どんな感じと聞かれると難しいですが、私は間取り等そこまでこだわりがなかったので、2×4工法で構造が丈夫なのかってイメージでした。
    2×4工法だと間取りに自由が利かないなどのデメリットはあるみたいですけど、それも踏まえて考えると良いかもです🙆

関わった方達は皆さん話しやすくて、アットホームな雰囲気で打合せ進めることができました。2歳の息子もすっかり懐いて保育園と思ってたんじゃないかな?ってレベルで楽しんでましたよ笑

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    今日担当さんとお話してきて2×4のこと聞いてきました😌
    長崎市内の方ですか?
    小榊という土地を今検討しています🤔

• 5月6日
  • かいママ

かいママ

長崎市内です🙂
    市内は土地探し大変ですよね😂

• 5月6日