※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後旦那との関係に悩んでいます。イライラし、ハグも拒否。2人目は欲しいけど複雑な気持ち。なおるか不安です。

みなさん産後旦那さんとどうですか?
私は産前あんなに好きだったのに産後はイライラがすごいです😖
家事育児積極的にやってくれているのですが、旦那に対してなんで太ってるのとかでイライラします笑

ハグされたりするのも拒否こそしないもののなんとなく嫌です…。

生理始まれば戻るかなーと思っていましたがそうでもなく

旦那はそういうこともしたいらしいのですが私が全然そういう気になれず待ってもらっている感じです。

2人目は欲しいなーと思うのですが、、
好きになれない自分が嫌だったりします。

なおりますかね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく同じすぎてびっくりしました😂
私も産後のイライラが半端ないです。
旦那の咳込みや鼻すすり?などたくさんの事にイライラします笑
旦那も家事育児全くしないというわけではないのですが💦

ハグもわかります。拒否はさすがに傷つくと思い受け入れるものの心のどっかで何となく嫌というか、笑笑

私も2人目欲しいのですが、このまま大丈夫かなと気もします。
あとはイライラが収まるかどうか😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感が得られて嬉しいです😭
    そうなんですよ、、世の産後クライシス?って旦那さんがモラハラだったり非協力的だったりするイメージなんですけど、全然すごく優しくて協力的なだけに、その愛に応えられなくてごめん、、てなります😭

    もう少し見た目に気を遣ってくれたら好きになれるのかな…?
    はじめてのママリ🔰さんは旦那さんの見た目についてはどうですか…?

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    協力的じゃないとかなら嫌いになるのわかるんですけどり

    それはあるかもしれません。
    見た目は普通ですかね??💦
    なんか鼻ほじってるのとか見ると🐸かです😂😂

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🐸かわかります!笑笑
    私は赤ちゃん肌を常に見ているので旦那の毛穴を見ると🐸になります笑

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!わかります?!笑
    最初🐸かてどんな感じ?と思っていたのですが最近になってこれか!!とわかるようになりました😂

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😂あんなに大好きだったのに…!ってなってます笑

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    ほんとにあんなに好きだったのに不思議です。笑笑

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

同じです!!!
あんなに大好きだったし、今でも大好きだけどささいなことでイライラして怒ってしまいます😭
そんな自分が嫌です🤢

スキンシップもなんとなく面倒と思ってしまい、拒否はせずともなんだか心の中はドライです( i _ i )
行為もしたいと言われてますがまだお股の傷が痛いといって避けてます💦💦
いつに治ることやら、、( i _ i )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださって嬉しいです😭
    スキンシップ面倒ですよねて…
    ぎゅーとかされても真顔です😐

    2ヶ月なんてもっとダメでした😂笑
    治りたいですよね、、。

    • 4月30日