※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

初診を受けていない妊婦です。食欲の変化に悩んでおり、食べ過ぎや食べなさ過ぎで気持ち悪いと感じています。制限すべきか悩んでいます。ピークが心配です。

妊娠5週後半です🤰まだ初診も行ってませんが、ムカムカとすることが増え、ポテチなど味の濃いものを食べると軽減されるので食べまくっていますが、やはりもう制限した方がいいですよね😭😭😭
食べ過ぎても気持ち悪いし、食べなさ過ぎても気持ち悪いしてしんどいです😭笑
これからくるピークが怖い…🤦‍♀️

コメント

ひぃ

明日で6wです🙋‍♀️
2日に初診です!
白米、パン、揚げ物など食べると吐くようになりました💦
同じく食べなくても吐き気がするのでどーやって乗り切ろうかちょっと不安です😨

  • mama☺︎

    mama☺︎


    吐いちゃうのつらいですよね、、
    私は甘いものが受け付けなくなってきました💦
    しょっぱいもの、辛いものを欲しています🤦‍♀️💦

    初診明日なんですね!楽しみですね✨
    わたしは7日です!

    • 5月1日
ママリ

制限するのにはまだ早すぎますよー、、😭
私もつわりが酷く中期までとまと きゅうり うめ ポテチばっか食べてました! 流石に中期過ぎてからはある程度制限しました💦食べれる物ならどんどん食べな!って言われたのでまだ大丈夫だと思います!あとは水分取ってサプリ飲むべしですね!

  • mama☺︎

    mama☺︎


    ありがとうございます😭
    ポテチすごい美味しく感じますよね。笑

    頑張って耐えます😭😭

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

食べれるものを食べれる時に!パンダのように永遠に食べてて!と産婦人科で言われました😂
これからもっときつくなって食べたいものも食べれなくなって来るので今のうちに蓄えると思って食べた方がいいです!!
私は既にめちゃくちゃ太りましたが、つわりが落ち着いたらどうにかなると思って今は好きな時間に食べれるものを食べてます🤣
辛いですが頑張って乗り越えましょう!✨

  • mama☺︎

    mama☺︎


    パンダのように…!!笑
    私もすでに増えてる気がします💦

    つわりであんまり食べれなくなるうちに美味しいもの食べときます!!笑

    • 5月1日