※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の始まりや前駆陣痛について不安があります。病院に連絡すべきタイミングが分からず困っています。予定日まで後2日で痛みが続いているので、産まれてもおかしくないのか心配です。

23.25.30日におしるしが来たのですがこんなにおしるしって来るものなのでしょうか?😂

1人目が誘発分娩だったので陣痛の始まりがいまいち分かりません…1時間に6回痛くなったら連絡くださいと病院で言われたのですが1時間に6回痛くなったので電話した所まだ大丈夫でしょうと言われました💦どうなったら病院に連絡したらいいのでしょうか?

昨日から腰も重く痛いのが続いていて、生理痛のような痛みもあります…予定日まで後2日なので産まれてもおかしくないのかな?と思っているのですが😥

お腹痛くて起きるの繰り返しで寝不足だし、これが前駆陣痛と言うものなのかも分かりません😱1人目の時は一切前駆陣痛などなかったので…

コメント

ママリ

私も何回かおしるし来ました!

私の病院は10分間隔になったら電話 5分間隔になったら電話して病院に向かうって感じでした💦荷物を玄関に置いときましょう💦

写真は陣痛の時のやつです!

• ママリ

ママリ

前駆陣痛かは15分~1時間って感じでバラバラでした

• 4月30日