※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

結婚10周年記念に旅行を考えています。北海道、富山、沖縄のスポットについておすすめがあれば教えてください。

今度結婚10周年を迎えます。
そこで記念に旅行に行って行こうと話しています。
私は北海道に行ったことがなくて行ってみたくて、旦那は富山のトロッコ列車とか子どもと乗りたくて行きたいと言ってます。
それか、1年以上帰っていない旦那の実家がある沖縄に行くかと話も出てます。ですが、2泊3日なのであまり時間はない感じです。
みなさんがそれぞれの場所でおすすめスポットがありましたら、教えて頂きたいです😊よろしくお願いいたします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは
北海道民です。
北海道にもトロッコ列車ありますよ〜。
ノロッコ号って言うのですが、夏頃であれば富良野、美瑛を観光できるノロッコ号は如何でしょうか。
私が子供の頃乗った記憶があります、自然が綺麗でワクワクしました。
札幌の観光もしたい!となると少し遠目な位置に富良野がありますが、メインを富良野〜旭川辺りで予定立てれば2泊3日も行けるかも…🤔
よかったら遊びに来てくださいね。
昔に比べて北海道も夏がバチクソ暑いので気をつけて…!