※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院受診するべきか教えてください。1歳の子のうんちがここ1週間くらい…

病院受診するべきか教えてください。
1歳の子のうんちがここ1週間くらい柔らかい時が多く、回数も1日3回多い時は5回とか出ます。
普通のうんちと時もあれば柔らかい時もあります。
食欲も元気もあり、発熱もないので様子を見ていたのですが、回数が多いので栄養取れているのか心配になりました。
みなさんなら病院連れて行きますか?

コメント

deleted user

連れて行かないです😣

はじめてのママリ🔰

他の風邪症状あれば行きますが、下痢してるわけではないなら行かないです。
行っても整腸剤くらいしか貰えないかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

うんちの回数多くても、そのままの形で出てきてない限り栄養取れてないことは無いです!
胃腸炎の始まりの可能性は否定できないので、様子見ですね