※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

旦那が休暇中、家事や育児に協力せず、動画や酒に夢中。少し手伝うだけで自分は協力的だと思っているらしい。

旦那は休暇で私は仕事。絶対にイライラしかないのが目に見えてる🥺
家の事何もしないで動画三昧なんやろな。。昼から酒やら。何も協力的ではないんよね。
すこーしやったら、俺は家事も育児も協力的だって思ってるらしいし(笑)🤣

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

うちもですー🤪
旦那、10連休。
私は仕事…
今朝は8時から子ども2人を預かり保育+幼稚園に送って行きました…
休みなんだから預かり保育しないで9-14時で送り迎えすればいいのに…
どうせ家でテレビ見てゲームして食っちゃ寝してるんだから…😒
でも子ども達が「ママと幼稚園行きたい☺️」って言うし、子どもは分かってますよね〜🤪

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊
    うちは昨日から旦那は連休です。
    私は、今日もいつも通り。子供達は保育園、仕事終わったらお迎え→習い事です🥹
    母親は休暇ないのに旦那にはあって良いですよね~😂

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

うちも、7連休でまじでキレそうです 旦那。 はよ、仕事いけ

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます✨
    本当に仕事行け!です。家にいても役に立たないですし😂

• 4月30日