※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

手作り以外食べない子供とお泊まりの対応方法について、遠方で冷凍のお弁当を持っていくしかない状況です。冷凍のお弁当は持ち運びに適しています。

手作り以外食べない子供とお泊まりってどうしたら良いでしょうか?
預けるところもないので連れていくしかありません
しかも遠方です…
冷凍で持ち歩くしかないでしょうか?
冷凍のお弁当ってどれくらい持ち歩きしても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンも食べませんか?
あと、コンビニおにぎりも。
シリアルでも。

外出先に電子レンジがあれば、サトウのごはんとかでその場で握っておにぎりにしてあげるのも手かなと思います💡

冷凍のお弁当なら、巨大な保冷剤をたくさん使って5、6時間が限度じゃないでしょうか🤔💦
もう5月になりますし、やめた方が良さそうに思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎり食べないんです💦
    パンとシリアルは食べるんですが満足いくまで食べる前に飽きて少量です…
    やっぱりお弁当ははじめの1食分くらいにしかならないですよね😭

• 4月30日

下の子1歳4ヶ月になりました。
BF食べない上にすごく量食べる子で、旅行なら電子レンジあるホテルに泊まるか、近くでレンジ使える所があるか探してます😊
冷蔵庫は事前に空っぽにしてもらうよう頼んでいます。

親族の家ならクール便で送るとかしちゃいますね。
我が家は基本車移動なので、ガチガチに保冷したら夕方でも凍ってるくらいだけど、もう暑いですもんね💦

BFダメでもレトルトカレーは食べませんか?🤔うちはなぜか大丈夫です😂
もう少し具体的に何泊とかどのような感じで過ごすとか教えて頂ければ、普段私がやってる方法で役立つものがあればお伝えできるかと思います。