※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりしんどいです😓皆さんどれくらいまで続きましたか?😂

後期つわりしんどいです😓
皆さんどれくらいまで続きましたか?😂

コメント

あー

産まれるまでですね…😂
しんどいですよね💦希望のもてるコメントじゃなくてごめんなさい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれるまでなんですね🥹
    臨月になると降りてくるから緩和するかも思いきや😂
    何週から何週までありましたか?

• 4月30日
  • あー

あー

26wから産まれる38wまででした💦頭下がって来てると言われたのに胃の苦しさやゲップ、口の中の不味さなど変わらずでした😭
    でも産まれたら本当に嘘みたいにスッキリしましたよ😊✨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い戦いすぎますよね🥹
    気持ち悪い時はもう治るまで待つしかないんですかね?😂

• 4月30日
  • あー

あー

吐いたりはしなかったので私は軽めだったかもしれません💦
    病院で相談すると胃薬くれたので飲んでました!気休め程度の効果でしたが、飲まないより安心だったかなという感じです…
    もうちょっと、もうちょっと、と言い聞かせて乗り越えました😭
    私も当時辛くてここで質問したら、臨月になるともっとツライよ!というコメントもらったのですが、私の場合はずーっとちょっと気持ち悪いって感じで、悪化することはなかったですよ🥹

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も吐くまでは行かなくて初期の食べづわりみたいな気持ち悪さが戻ってきたって感じで不快感で😂
    こんな経験するのも後少しと思ったら乗り越えられそうです😂

• 4月30日