※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖧷 葉月 𖧷
妊活

エストラジオール錠を内服していると毎日偏頭痛がキツくなり、20年間頻繁に痛みがなかったが、飲み始めてから毎日痛む。冷やすと楽になるが、薬に慣れて痛みがなくなるか心配。同じ経験の方いますか?

移植周期でエストラジオール錠(ジュリナ)を内服しているのですが毎日偏頭痛でかなりキツいです…
同じような方いらっしゃいますか?医薬品ガイドを見たら元々偏頭痛持ちの人は悪化するみたいで、、

偏頭痛はかれこれ20年程でそこまで頻繁に痛みはおきていなかったのですがこれを飲み始めてからは毎日で、、
もうかなりしんどくなってきました…。

こめかみを冷やしていたら少し楽になるのですが…
薬に慣れて痛みが出なくなるということはないのでしょうかね…。

コメント

24🌈

私、めちゃくちゃ頭痛持ちですがジュリナで体調悪くなったことないです💦
私のクリニックは、かなりジュリナを長いこと飲むスケジュールだったんですが
主さんは大丈夫かな?って心配です🥲
無理せず、薬が合わないこと言ってみてもいいかもしれません😓