※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーうどん
ファッション・コスメ

35歳の女性です。似てると言われたのは榮倉奈々さん。カジュアル系が好みで、髪は肩につくくらいの長さ。服装に迷子でオシャレアドバイスが欲しいです。

アドバイスお願いします🙇

・1988年産まれ35歳
・168センチ
・58キロ
・イエベ秋、2ndイエベ春
・顔タイプフレッシュ
・骨格ウェーブ

似てると言われたことあるのは
榮倉奈々さん!(絶対奈々ちゃんに失礼すぎるけど、、笑)

可愛い🩷よりはカッコいい系
キレイ系よりはカジュアル系
が好みです!

今の髪型は肩につくくらいの長さで、前髪は目の上くらいに揃えて切ってます(パッツンではないです)黒髪です!

完全に服装とか系統の迷子になってしまってて😂
完全にダサいお母さんになってしまってます。笑
オススメのショップやらコーディネートなど、教えていただきたいです!
出来たらプチプラでお願いします🤲😂💦

服装のことだけでなく何でも良いので、アドバイスくださいー!
垢抜けたい!変わったね!て言われたいです😭💦

コメント

げっそー

年齢、身長、体重がほぼ一緒です!
しかも服の好みも✨
最近ZOZOのクラシカルエフルがお気に入りでよく買ってます👌
自分の骨格などがどのタイプかわからないので体型が一緒か分からないですが…
このフレアパンツは安いしおすすめです(^^)
あとはジーナシスも好きです✨

垢抜けるなら似合うなら髪染めるのが良さそうですけどね🤔
ほんのり染めるだけでも雰囲気変わると思います(^^)

• カレーうどん

カレーうどん

返信遅くなってしまい、すみません😭💦
    コメントありがとうございます!
    クラシカルエルフ、早速調べてインスタもフォローしました〜!好みの服がたくさんあるしお値段もそんなに高くなく、良い感じでした❣️
    ジーナシスは私も大好きなんですが、着こなせるか自信がなくて買えていません😂いつか買いたいのですが、、!

恥ずかしながら化粧が苦手でいつも薄化粧でほとんどすっぴんと変わらないので、髪染めたら髪だけ浮かないかな?と思ってずっと黒髪です😅
    でもほんのりならチャレンジしてみてもいいかもですね!
    色々アドバイスありがとうございます🫶🏻❤️

• 5月7日
  • げっそー

げっそー

眉毛だけでも髪色よりに色つけるといいと思います(^^)

• 5月7日
  • カレーうどん

カレーうどん

眉毛で変わるってよく聞きます!自分では簡単な手入れしかしてないのですが😭剃る、描くしかしてなくて色をつけるのは考えてなかったです😳やってみようかな、、!

• 5月7日
  • げっそー

げっそー

眉マスカラでもいいですし私はケイトのアイブロー使ってちょっと茶色にしてます👌

• 5月7日
  • カレーうどん

カレーうどん

何せ化粧が苦手分野すぎて、眉毛の手入れも苦手すぎて😭
    末っ子が慣らし保育行き出したら眉毛サロン行こうかなと思ってます🤣

• 5月7日
スポンジ

骨格ウェーブは
パンツならワイドストレートやスキニーよりはフレアやブーツカット。
スカートなら柔らかい素材でAラインとかのひらひら〜っとした感じの足首が見える長さ、いわゆるミモレ丈くらいがおすすめです。
どちらもトップスはインするとか短めが良し!

長めのトップスにワイドパンツとか(上も下もゆるい)やるとドーンとしてダサ!ってなっちゃいます😂

基本的にゆったりダボめは似合わず体に沿ったラインのものきると良いです🥰

• カレーうどん

カレーうどん

返信遅くなってしまい、すみません😭💦
    コメントありがとうございます!
    骨格ウェーブの似合う服装まで教えていただいてありがとうございます!
    私も自分で調べてみたんですが、トップス短めとかウエストインとか、なんかやってみてもしっくりこなくて😭
    体に沿ったラインも、身体の肉付きが丸わかりで落ち着かなくて😂いつもウェーブにはNGとされている、ダボっとしたやつを着てしまいます、、😭
    骨格診断もオンラインでしたので間違ってるのか、私の着こなしが悪いのか、、
    もっと色々チャレンジしてみます!

• 5月7日