※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
産婦人科・小児科

B型肝炎予防接種の3回目は、1回目の接種から20週〜24週後が推奨されています。期間を過ぎても問題ないでしょうか?

B型肝炎予防接種について

調べても良く分からずで質問させてください😖
3回目の追加接種の時期ですが、1回目を打ってから20週〜24週後となっています。
それを過ぎていても大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🍊

体調崩してズレましたが、特に何も言われなかったですよねー😊公費は1歳になる前日までです!

• がーこ

がーこ

そういうことなんですね!
    うちは私が上の子の行事や体調不良ですっかり忘れていて慌てて予約したんですが、ふと接種スケジュールみたいなの見たら過ぎてるけど…と不安になりまして💦💦
    安心しました☺️
    教えていただいてありがとうございます🙇

• 4月30日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

ですよねーになってました…ごめんなさい😂
    推奨時期が過ぎてるだけなので大丈夫ですよ〜☺️うちも予約したら体調不良になるの繰り返しでズレズレです😂

• 4月30日
  • がーこ

がーこ

全然大丈夫です☺️
    やっぱり予約すると体調崩しますよね😭うちも良く二日前とかから鼻水出します😱
    ネットでみても良く分からんしどうしようどうしようと思っていたので、ほんとありがとうございます🩷

• 4月30日