※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんは毎日セックスしたいが、私は月1でいい。条件が合わず、家事や子供の世話で疲れている。旦那さんは疲れていることも。本音を言うとショックを受け、合わないのかなと思っている。

旦那さんとどのくらいの頻度でセックスしていますか?

私は月1できればいいなくらいです(ずっとしたくないわけではありません)旦那さんは毎日でもしたいくらいと言っていて、あまり乗り気じゃない私のことを考えて「毎週1回でもいいからしたい」とか「そのために○曜日は早く帰ってくる!」と言っています。もしできないなら、「一緒にお風呂も入るのもつらいから別で入りたい(子供達もいますが)」だそうです。私は毎日子供たちを寝かしつけ、「あー今日も無事おわった!」とそれから残りの家事をします。私はそれのために早く家事をおわらせる気にはなれません。私の中でセックスができる条件は①すべての家事がおわってること(セックス後に家事をやるのは嫌なので)②ケンカしていない③始められるのが23時くらいまで なのですがその条件に合う日がなかなかないのです。条件が合った日でも旦那さんが疲れて寝ていることもあるのでわざわざ起こして誘うのもなーと思ってしまいます。
ちなみに旦那さんは土日休み、平日の帰宅は22時頃です。

「本音で話してよ!」と言われるので本音を言うとショックを受けるし、「こんな恥ずかしい交渉をしてるのに」とか言われるのでなんかよくわかりません。私たち合わないのかなと最近思ってしまいます。
みなさん2人ともが「やりたい!」って思ってやっているのですか?

コメント

めー

私達は週に一、二回ですね
我が家も同じく旦那側が毎日でも派で私的には月1もしたくないむしろ一生0回が良い程です💦
が夫婦仲を考えて旦那には言わずにのらりくらりと週に一、二回だけ頑張っています🤣

はじめてのママリ🔰

うちも週1.2です。
私は全然性欲湧かないですが、上の方と同じく夫婦仲のために乗り気じゃなくても付き合ってます🙄

わんわんお!

うちは大体2日に1回ペースですね🤔💭
旦那は毎日でも、私は月1.2回で充分です(それでも多いですが💦)
家事もする日は進んで寝かしつけしてる時に終わらせてくれるし、愛情もあるから出来てるって感じです😂