※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生理が1週間早くなったことに驚いています。出血量が少ないけど不正出血ではなく生理です。これまで遅れたり早まったりしたことがなかったので心配です。

生理予定日よりも1週間も早まることってありますか?

今回の生理が1週間早いんです。
今日で2日目ですが、気持ちいつもより出血量が少ないかな?って感じですが、不正出血とかではなく生理です。


妊娠した時以外は大体、予定日前後に来てたので
遅れたこともなければ早まったこともなかったのでびっくりしてます😭

コメント

はじめてのママリ

私も今月の生理が1週間早まりました、、
いつも生理予定日通りに来るのに1週間も早く、しかもいつもなら初日から量が多くタンポン必須なのに1日目の量が凄く少なく着床出血だと思って喜んでいたら(妊活中です)段々量が多くなり普通に生理でした🥲

まぁ

私も今回1週間ちょっと早くきて焦ってました💦
不正出血?排卵期出血?とか思いましたが今日になって、生理かな?と思ってます💦