※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

2歳の息子が急に38.1度の熱を出しました。元気そうで普段通りに遊んでいるが、どこから感染したのか不明。

発熱のことで聞きたいです!!

2歳の息子が急に熱でました。
いつも通り元気で遊んで夕方お風呂入ってご飯も食べた後に、座ってる私に抱っこ抱っこーって何回も言うので甘えたいんかなーと思い膝の上に座らし、たまたまおでこ触ったら、ん?なんかあったかい?となり、熱測ると38.1度でした。
最近はどこにも出てなくて引きこもりだったのでどっから?て感じです。
でも本人はしんどそうな様子もなくいつも通り走り回ったりしてます。

コメント

ぴょんすけ

子供ってポンと熱出すけどケロッとしてること多いですよね!
明日熱無ければ一時的な体温上昇ですね😃

  • ®️

    ®️

    今首触ったんですけど、熱っ!てなるぐらいなんでしっかり熱っぽいですね🥲💧

    • 4月30日
  • ぴょんすけ

    ぴょんすけ

    買い物とか仕事に出てる家族とかもらってきた感じですね😅

    • 4月30日