※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

150万円のキャッシングで借金し、娯楽に使用。夫に離婚を告げられ、3年前に誓約書を書いた。結婚9年で、財布チェックを続けているが、次は内緒にしようか迷っている。チェックを続けるべきか。

結婚してから一度150万円借金(モビット)のキャッシングでされました。娯楽。
次したら離婚と告げています。
誓約書も書いてもらってます。
3年前。

そこから定期的に情報開示したりしてますがなにもありません。結婚9年。
あれから三年毎日財布みたりチェックしたりこそこそしてきました。

次したら離婚とつげているしもう内緒で財布チェックはやめようかとおもいます。

みなさんどうおもいますか?
チェックし続けるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5年前に同じようにキャッシングされ、家のお金盗まれ、色々されてきました。
金庫も買い、カードは全て没収、それ以降何もなかったので少しずつ信頼が戻ってきていて、カードも渡しっぱなしにしたりしていた私も悪いのですが、1年半前くらいから私に隠れてキャッシング、リボ払いが始まり、私が気づいた時には時すでに遅し。600万になってました。離婚しました。

毎日チェックとはいかなくても、こまめなチェックはした方がいいと思います。
まあ、キャッシングカードはどこかに隠して、引き出したレシートは捨ててる可能性は0ではないと思いますが、情報開示してるなら安心ですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、うちは、貸付自粛に登録していて、どこからも借入できない状態、なおかつ半年から一年に一度情報開示しています💦

貸付自粛していましたか?😭

本当いやになりますよね、、

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貸付自粛というものは、今回借金が明らかになって初めて知ったんです…
    今までの借金は、クレカのキャッシング10万とか、現金数万とか、挙げたらキリはないですが、消費者金融からではなかったので、私も調べてこなかったんですよね。

まあ、どこからも借入できない状態であれば、あとは闇金だけ気をつけてもらえれば…

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、
    悔しいですよね💦

闇金融に行くような人ならば即おさらばですよね、怖すぎます。
    消費者金融でも2回目はない。あれだけ話して誓約書までかいたのに本当ありえないとおもうので離婚です。

借金はギャンブルですか?

• 4月29日