※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てを楽だと思っている様子にモヤモヤしています。言葉のやり取りで腹立たしさを感じています。

旦那について
ちょっとしたことなのかもしれないですが、、、
現在まもなく4ヶ月の男の子を育てています。
旦那は仕事の休憩などに電話をかけてくるんですが、
よく電話を切る時に、(ゆっくりしてね〜)と言います。
ゆっくりなんてする暇ないけどな!!!と思って少しモヤモヤしてたのですが、

先程子供の動画を見て、可愛い〜♡って言ってたら
TikTokでもやればー?と言われて、
私は動画編集とかできないしなぁ〜と言ったら、
どうせ暇、、、まで言って、ヤバいと思ったのか止めました。
え、今暇って言ったよね?と問い詰めたら
言ってないし思ってないよ!うるさいなぁと言われました。
そしてイヤホンしてゲームし出しました。
モヤモヤモヤモヤ😶‍🌫️
どこかで家で子供見てる事を楽だと思っているからそうゆう言葉がつい出ちゃうんだろうな〜
あー腹立つ😶‍🌫️

コメント

ままり

1日子ども任せて出かけましょ!
暇だと思うならやってみろっ!!!って😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね!!🤣
    思い知らせてやりたいです!!
    ただなーんもできないので、無理だろうなぁ、、、笑
    ミルクも今どのくらい飲んでるかすら知らないです😇

    • 4月29日
ぴよ

わーめっちゃわかります!

私も育休中に旦那に
せっかく家にいて時間あるんだから
映画とかドラマゆっくり観たら?とか
資格の勉強とかしたら?
とか言われてブチギレたことありますw
家にいるからって
ゆっくりできるわけないし
2時間の映画全部しっかりみるのに
2時間で済むわけないし
資格の勉強?はあ?お前岸田かよ!とw

一回まじで1週間くらい
1人で朝から晩まで育児と家事してみろと思います😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それヤバいです!

    1時間のドラマみるのすら途切れ途切れなのに映画😇
    資格って、、、
    岸田は笑いました🤣

    やっぱ経験させないとダメですね!今日も夜間授乳で起きたら酒飲んでゲームしてるんだろうな〜😇
    暇でいいね〜って言ってやる!!笑

    • 4月29日