※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

熱が下がらず、娘が寝ている状況で仕事を休むか、病児保育を利用するか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今日の朝から38.0~39.0度の熱が上がったり下がったりという状況です
朝イチ救急に行って坐薬をもらいました
今日の朝からの熱なので検査はなにもできませんでした
明日私は月末なので仕事上どうしても休めなくて旦那も午後から仕事があります
実家も平日なので日中は頼れないです
1週間前も同じような熱が夕方からあったのですが次の日の朝には下がってたことがあります

娘は15時から今もずっと寝ていて😂少し体温も下がってきてる感じでもしかしたら引きずらないかもと思っているのですが、もしこういう状況で熱が下がってなかったらどうされてますか??
病児保育か、もう仕事を休むしかないのか、、知恵をいただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

sママ

病児保育、ファミサポ、ベビーシッターか仕事休むしかないかなぁと思います😭