※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊活

2月に9wで稽留流産と診断され手術を受ける2回の生理の後 4月から妊活再…

2月に9wで稽留流産と診断され手術を受ける
2回の生理の後 4月から妊活再開

4月23日が排卵日
行為は4月20日と22日です。

4月25日から毎晩19時頃になると37.8度くらいまで体温があがります。寝汗で起きることがある程体が熱くなります。

体のだるさや食欲の減退、腰の痛みなどもあり、感染症かと思い検査を受けましたがコロナもインフルも陰性でした。
27日からは深く息を吸い込もうとすると胸焼けしたときのような不快感があり、気持ちわるいです。

着床もまだだろうし妊娠超初期症状も現れない期間なのはわかっています。
しかし「もしかしたら…」と期待してしまいます🥲
妊娠超初期症状を調べては「全部当てはまるやないか!(自分で当てはめているようなものです笑)」と思ってしまいます。
そう思ったあとすぐに「どうせできてないから期待しちゃだめ」「ただの風邪だ」と自分に言い聞かせる日々です🥲

同じような経験をされた方、また妊娠3週目から超初期症状を感じられた方がいましたらどんな症状があったのか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

期待をしすぎていることは私自身自覚しておりますので
否定的なコメントは極力控えていただきたいです🥲

コメント