※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

赤ちゃんの平熱は37℃前後が普通ですか?オムロンの体温計で37℃前後を測定。赤ちゃんの平熱は高めで心配。

赤ちゃんの平熱教えてください😭
つい最近まで使っていた体温計、少し低く出るタイプ?で36.5前後のことが多く体温計低めなんだなと思っていました。
しかしオムロンの体温計に変えたら、37℃前後で出ます。
具合も悪そうじゃないしそもそも赤ちゃんの平熱って高めだし、本当はこれが普通なんだろうなと思いつつ、ちょっと心配です😭

だいたい37℃前後が普通でしょうか😭

コメント

♫

うちも平熱36.7〜36.9とかですよ😊✨

まー

うちは赤ちゃんの頃から36.8℃位が平熱です。
37.2℃くらいとかでも全然普通です☺

はじめてのママリ🔰

うちもオムロンの体温計にしてから高くなった気がします。。
ピジョンの体温計の方が低くでてたような(笑)
37度2とか普通だと思います!😊