※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タバコやお酒が好きな人に対して、毎日食べるケーキやスタバに例えて、高いとわかっていても文句を言われるのは理解できない。

あなたにとってのタバコやお酒が私にとっては
ケーキ屋さんのケーキやスタバなんよ
毎日毎日食べたり、飲んだりしているわけじゃないのに
文句?無駄じゃない?だとか言われる意味がわかんない
高いとか知ってるよ
タバコやお酒に対して文句言ったことあるか?って感じ
あなたは毎日好き勝手、吸うし飲むじゃん

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニスイーツはパッとしないというか好みじゃないから
それで無駄なカロリー取りたくないのよ

私はタバコやお酒無駄だと思うタイプだけどそれが息抜きならと思って、一切口出しもしないのに

優しくしてください

旦那さんムカつきますね!!
タバコやお酒、やめてから言ってほしいです😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね?

    本当にそれです😭
    思ってもそれが息抜きならばと思って言わないんですけど
    今回は言いました😂
    謝られたけど、モヤモヤが消えません😶💭

    • 4月29日
あしゅりー

喫煙・飲酒する人にだけはこの文句言われたくないですね!

じゃあタバコと酒やめたら?
同じ嗜好品だよ?
って言ってやりたいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?

    言ったら、
    自分が悪かった、ごめんと謝られたけど
    なんかモヤモヤが消えません💭💭

    • 4月29日
  • あしゅりー

    あしゅりー

    一応謝ってくれたのは良かったですね!
    でも、ちょっと自分の事は棚上げしちゃうというかデリカシーに欠ける失言しちゃうタイプっぽいので、モヤモヤしちゃいますね💦

    明日はママリさんはスタバ飲んじゃいましょ!笑

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😂

    そうなんです
    それが本心なんだろうなーと思うと
    イラつきます🥲💦

    実はさっきドライブスルーで行ってきましま🤭(笑)

    • 4月29日