※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボールアンドチェーンを使っている方へ 普段の使い方やサイズ、柄について教えてください。

ボールアンドチェーンを使用されている方に質問です!
すっごく可愛くて、柄もですがサイズをどうしようか悩んでいます。
普段使い、買い物用のエコバッグなど、どういった使い方をされていますか?😊
サイズと柄も教えて下さると嬉しいです🥰✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はL買ったんですが普段使いのつもりだったんですがデカすぎて今は買い物袋になってます😂
でもスーパーの大袋よりさらに多めに入るので使い勝手いいですよ🥰

柄は今もうないと思うんですが、パフェ柄とドーナツがお皿にたくさん重なってるやつ使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きすぎたら普段使いしにくいかな?と悩んでいたので参考になります!
    スイーツ系気になっていました✨✨POPでカラフルな雰囲気が夏っぽいのかな?と思ったのですが、秋冬でもいけそうでしたか?😊

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋冬も使ってましたよ〜!🥰
    スイーツ系どれも可愛いですよね🥺
    チャコットコラボのも可愛くてまた欲しくなってます😂

Mが普段使いにちょうど良さそうです🥺

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いいいいい😍✨✨
    どちらも素敵で選び難いですが、パリのバレリーナが可愛い🥺
    数日前に観光地でたまたま見つけて猫柄を購入したのですが、違和感があり帰宅後に調べたらコピー品でした😂笑
    教えていただいた柄も候補に、正規品店に行ってみたいと思います🫡✨✨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね🥺
    夏に向けてSサイズもよさそうで色々迷います😂

店舗以外だと公式インスタに、公式取扱のオンラインストアがどこなのかというのが投稿してあるのでそちらを参考にされるのもいいかもしれません☺️
    楽天だとポイントつきますし🤍

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

斜めがけしてるのも可愛いですよね♥

服と合わせた感じやサイズ感も見てみたいので、GWに実店舗に行ってみようかと思います😊
    でも楽天は頻繁にお買い物マラソンに参加しているので、物だけ決めて購入は楽天にするのも良さそうです✨✨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!☺️
    店舗にしかないものもあったりするみたいなので気に入ったデザインがあったらそれによりけりでもいいですね☺️
    私もポップアップで買ったりしたんですがちゃんとした実店舗行った事ないので行きたいです〜!🥺🤍
    いいのが見つかりますように🥰

• 4月30日