※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

産後、宅食予定です。副菜がイマイチで悩んでいます。冷凍のお弁当も考え中。他にオススメありますか?

産後、宅食予定です。
1人目の時は生協でイマイチでした。この前試しにママの給食頼んでみてメインは美味しいのですが副菜がイマイチ、、、今の所三つ星ファームかなと思いますが、他オススメありますか?
ニップンからでてる冷凍のお弁当も美味しくて、安いけど、栄養的にどうかな?と、思い迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

三つ星ファームとってましたが、高くなったし、冷凍庫には入らなくてやめました!でも味は美味しいです!
2人目産褥期のときはワタミの宅食とってましたよ!
味は普通です

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。三つ星ファーム高いんですよね。
    ワタミは高齢者向けですよね。

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サービスとかは高齢者向けな感じですけど味とか具材は普通のお弁当ですよ!
    揚げ物もすくないのでよかったです!

• 4月30日
  • ママ

ママ

揚げ物少ないのいいですね。
    脂っこいもので乳腺炎になったタイプなので検討してみます。
    ありがとうございます!

• 4月30日