※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがほとんど寝ていて、お腹いっぱいになると勝手に眠ることが多いです。変ではありませんか?

生後6ヶ月、こんなに寝ますか?!
一度も寝かしつけしたことなく、1人で勝手に寝ます。
夜ミルク22時頃飲む→ベッド置いたら勝手に寝る→
4.5時頃ミルクで起きる→飲んだ後すぐ寝る→10時頃起きる→離乳食+ミルク→1人遊びして勝手に寝る→14時頃ミルクで起きる→ミルク飲んだらまたすぐ寝る

って感じでとにかくお腹いっぱいになったら1人遊びしばらくして眠くなると勝手に寝てます!
ほとんど寝てます!!変ですか?

コメント

ママリ

うちはふたりともそんな感じでずーーーーーーーっと寝てましたよ!一歳になっても!2歳になっても、3歳になってもお昼寝長めにしても夜もぐっすり寝て(笑)

今は小4と小1になりましたが
今でもちゃんと21時には寝て6時に起きて規則正しい生活ができています!

寝る子は育つ!といいますが
ふたりとも身長は周りの子より頭一つ分大きいです!!

お義母さんに
主人も、小さい頃よく寝たと聞きましたが

主人も小さい頃から周りより大きかったそうてす! 大きく育つのかなーと思いますよ🥰

みっきー

うちもそんな感じで最近までずっと寝てました!
保育園に行き始めて今では夜に12時間くらいまとめて寝るようになりました☺️
夫も私も寝る子だったみたいなので遺伝と個性かなーって思ってます♪

はじめてのママリ🔰

天才だと思います✨
羨ましいです!!