※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家事・料理

お義父さんが皿うどんを文句を言い、イライラしています。お義父さんにご飯を作りたくないと感じています。

旦那の親と同居してるのですが、、今日昼に、皿うどんだったのですが、お義母さんが作ってて、私は洗濯物とかを畳んだり、掃除機かけたりしてたのですが、皿うどんを作り終わり、昼ごはんを食べようとしたら、お義父さんが、「ぬるいんだけど暖かくもないし、麺がしなしなじゃん!!食べたくもない!!別なの作って!!作るタイミング悪すぎ!!」と文句を言っており、「他のを作って!!ラーメンでもいいから!!」と言ったり、まじで口うるさいやつだわーと思い、本当にイライラしました!!
お義父さんのをついでから部屋にこもってるお義父さんを起こしに行き、車椅子だからなのか本当に口がうるさく、本当にイライラします。

お義父さんにご飯なんか作りたくもない!!って思いました!!
こんなお義父さんどうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の親でもうるさいジジイだな。と思うので、義父となれば他人なのでよりウザさMAXわがまま頑固ジジイとしか思わないですね…💦
同居している以上我慢しないといけないのも辛いですよね😌