※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
産婦人科・小児科

先週子供が高熱と風邪症状で病院受診し、コロナとインフルは陰性で喉か…

先週子供が高熱と風邪症状で病院受診し、コロナとインフルは陰性で喉からの風邪かなー?とのことだったのですが
熱が長いなーと後から考えたらアデノだったのでは?とおもっていたところ
親も喉の痛みが出てきて、熱はありませんが
私は昨日から目の痒み、違和感、充血など結膜炎ぽいです😭
きっとアデノですよね?😭
昨日、今日眼科がどこもやってないので明日受診する予定なのですが、子供は保育園行っても大丈夫ですかね?
子供は先週日曜日の時点で解熱しており、水曜から保育園に行っています!
また仕事は休まなければならないのでしょうか?
目に関する仕事をしてるので厳しいですよね😰

コメント