※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

室内ジャングルジムのおすすめを教えてください。長く使えるものがいいです。体力を削るために欲しいです。ありがとうございます。

おすすめの室内ジャングルジムを教えてください。

スペースは一部屋まるまるあるので場所とっても大丈夫です🙆‍♀️

希望は長く使えるようなものがいいなと思ってます。

今日も暑いですがこれからさらに暑くなると思うと公園遊びも危険かなと思いお家で体力削れるものが欲しいです。
最近お昼寝も夜もなかなか寝付けなくて多分体力が有り余ってるんだなと思います。

コメント

あずみ

アンパンマンのジャングルジム使ってました☺

• くまこ

くまこ

アンパンマンやってる時にCMしてるやつですかね?
    アンパンマン様は最強ですよね!

• 4月29日
♩

ジャングルジムとは少し違うんですがこのエアー遊具使ってます!
六畳丸々埋まりますが子供はとっても楽しそうで体力削れます🤣🤣

• くまこ

くまこ

えええええ!
    めちゃくちゃすごいです!
    私も遊びたいです😂
    こういうやつの方が捨てるとき楽そうですね。

• 4月29日
  • ♩

空気入れて遊ぶのでぶつけても痛くないしほんっとおすすめです🤣🤣

• 4月29日
  • くまこ

くまこ

確かにそうですよね!空気だから痛くない!安全面バッチリですね👌
    楽天で色々見てます☺️

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

室内うんていはどうですか?
インスタでたまに見て気になってます✨
鉄棒やブランコ、ボルダリングなどもオプションでつけられるみたいです。
うちはスペースがあまりないので無理ですが広かったら欲しかったです🥹✨

• くまこ

くまこ

オプションつけられるのいいですね!鉄棒はあった方がいいと聞くので魅力的です🌟
    うんていって何歳くらいでできるようになるんでしょうか🤔

• 4月29日