※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GW初日に熱が出た子どもが翌日には回復しましたが、今日の外出に迷っています。人混みや再発のリスクと、子どもが楽しめるイベントがあるジレンマです。

GW初日に熱出たお子さんいますか?
翌日には下がっていたのですが、今日お出かけするか迷います。

昨日一日は平熱で元気だったのですが今日出かけるか迷います。
どこも人混みだろうし、ここでまたぶり返しても、と思う反面、せっかく子が楽しめそうなイベントが周りでやってるのになぁと思う反面😇

コメント

はじめてのママリ🔰

他の風邪症状がなければ大丈夫かなとは思いますが、熱が出たということは免疫も下がっているだろうし人混みに行ってまた違う風邪をもらっても嫌だしな〜って思って今日はのんびりしちゃうかもです🥺

ママリ

昨年初日に嘔吐でGW前半の旅行潰れました😂
昨日平熱ならキャンセル料かかるようなお出かけは行きますが、そうでないなら今日はのんびりして、GW後半でお出かけします!

こてつ

うちがそうです💦

まだGW後半もあるし、前半三連休はお家で静かに過ごす事にしました😅