※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家族・旦那

夫が家事育児に協力的だけど、やるのが遅くてイライラ。洗濯を手伝ってもらおうとしても不機嫌になる。めんどくさいと感じている。

連休何か疲れる😂
夫は家事育児協力的ではあるけど、すぐにしようとしないからイライラしてしまう、、
洗濯機もだいぶ前に終わってて、夫が干すよって言ってるのにダラダラずーっとスマホいじり🫨
臭くなるから干してって言ったらめっちゃ不機嫌w

やることやってゆっくりしたら良いのに、、
不機嫌になられるくらいなら私するから置いといてって言ったけど、不機嫌になってないの一点張り😖
こんな小さいことで何でこうなるのかww
めんどくせぇー!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のタイミングでしたいんでしょうね😂よく分かります

図星突かれたり正論言われると子どものように言い返してくるので冷戦中です🤪お互い無理せず頑張りましょう〜😭

  • なの

    なの

    その気持ちも分かるんですけどね😖
    こっちはやること早く終わらせたい気持ちもあって🫨

    そうそう!話すのも言うのも嫌になってきますよね😭

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

すっごいわかります。
めんどくそすぎますよね!
わたしが何か言えば嫌そうで、、、うんざりします
全部やるから子ども連れて夕方まで帰ってこないでってなります

  • なの

    なの

    そうそう!本当はこの連休雨でどこにも行けないから片付けとか色々したいけど言えない😂w

    本当子ども連れてお出かけしてもらった方が家事も片付けも捗るのになぁ😖😖

    • 4月29日