※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

体調不良でステーキが食べられない。義理両親が来るけど、一緒に外食するか迷っている。

誕生日が近い息子(夫)をお祝いするため、義理両親が今日自宅に遊びにきます。
夫のリスエストでステーキ屋に行く予定なのですが、昨日から私は体調を崩し下痢と腹痛がとまりません。食欲もありません。
腹痛の感じから胃腸炎ではなさそうなのですが、ステーキは食べられない気がします。
皆さんなら、一緒にご飯屋にいきますか?!
それとも体調不良を伝え、1人でお留守番しますか?!
食べたい気持ちは山々ですが、何か食べるとトイレなので不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族水入らずでどうぞーにします😂
症状が軽かろうが重かろうが胃腸が痛むということは炎症があるわけですからおそらく胃腸炎だと思いますよー💦
今は無理して食べずにお留守番が一番ですね😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!!
    けど、つわりだと思われたら嫌です🤢

    • 4月29日