※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、夢で赤ちゃんを見たり、子供がお腹に赤ちゃんがいるかもと言ったりして不思議な体験をしたことがありますか?

タイミング法2周期目リセットです。
生理遅れたからもしかして?と思いましたがダメでした😅

しかし4日前ほど、出産のシーンはありませんでしたが、出産後入院していて女の子の赤ちゃんがいる夢を見ました。
一昨日息子が私のお腹に耳を当てて、「ままのお腹にもうちょっとしたら赤ちゃんおるかもしれないよ!」といきなり言われました🫨

たまたまが重なっただけかもしれませんし、2歳9ヶ月の発言はまだまだ宇宙人なので😂😂笑

でも妊活してると、こういう些細なことでも心救われますよね。
同じようなことがあった方おられますか?🙇🏽‍♀️

コメント

ゴン太

ウチは性別を当ててました!
「母ちゃんのお腹に赤ちゃんおるやん?女の子やで!だってチンチンないもん‼️‼️
見えるもん‼️チンチンないのが。もら、母ちゃんも見てみ?見えるやろ?」と言い、娘が産まれました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すごいです😳😳💦
    私も早くそうなりたい....🫢🩶

    • 4月29日