※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
お出かけ

神戸どうぶつ王国や南京町にGW中に行くか悩んでいます。5/1は平日だけど混雑しているか気になります。GW外すべきでしょうか。

神戸どうぶつ王国に行こうと思ってるのですが 5/1は一応平日ですがやっぱり10連休されている方って多いですかね?
3日以降に比べて少なそうなら行きたいけど人が多くてどうぶつ見れないのも嫌だなと思って、でもせっかくのGWだし行きたいって気持ちが行ったり来たりで🥲
なんならその後南京町も行きたいなと思ってますがGWは外すべきでしょうか😭

コメント

deleted user

GWは凄い混みそうです、、
行きたいなーと思っていましたがGWは外しました💦
普段土日でも結構人沢山いるのでこの連休となると人集り凄そうですね🥺
旦那は10連休なのでそれなりに休みの人も多いんじゃないかと思ました。
少し前にママリで10連休か123は休みか聞いてる方がいましたが10連休の方が多かったです😂
南京町も混みそうですね💦
子供連れてだと少し大変かもしれません😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    30.1.2 でしたね💦

    • 4月29日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    やっぱり混んでますよね😩
    娘がまだ1歳で結構中は狭いイメージなので平日行ける時にしようかとおもいます😣

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も10日連休なので
お休みの人多いと思います😅

逆に姫路セントラルパークなら敷地広いから混んでないかなて話してました☺️

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    結構10連休の方多いみたいです👀
    なるほど💡姫センも候補に上がってたので検討してみます☺️

    • 4月29日