※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ ⛄️
妊娠・出産

昨日、15時半に破水し、9時に3901gの元気な男の子を出産。初産で不安だったが、我が子を見て安心。6時間半で出産し、最後の力を振り絞って1回で産まれた。これからも頑張ります。

昨日の15時半に先生に破水起こして貰い、9時頃に3901gの元気な男の子を出産しました😄
初産だったので、全ては初めて事だらけで、すごい怖くて不安で泣きそうだったけど、可愛い我が子を隣で見た瞬間、全て忘れて可愛いが勝ちました♥️

初産で破水から6時間半で産むのは凄い早いと先生たちもびっくりで、、💦
でも、赤ちゃん多すぎてつっかえて出てこなくて、最後に先生が5回引っ張るから5回チャンスがあるよ、これで、出てこなかったら、帝王切開ねって言われて、帝王切開は怖かったので、最後の最後に力を振り絞っていきんで引っ張って貰って、まさかの1回で産まれました🤣

これから、もっと不安とか増えて行くだろうけど、頑張って良いママに慣れるように頑張らないとっ!!♡💪( ´˘`💪)

コメント

y

ご出産おめでとうございます💕
初めての我が子、不安もたくさんですがとにかく愛おしくてたまらないですよね🥹
新生児期って案外すぐに過ぎてしまうので、かけがえない日々になると思います!
ママファイトです💪☺️✨

ぽん

私も昨日出産しました😊
初産で3901gを6時間はめちゃすごい!安産ですね🥰
私は経産婦なのに14時間かつ促進剤でした😅
フニャフニャ新生児期、ホントに可愛いですよね!
お互い育児楽しみながら頑張りましょう🍀