※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナウザー
妊活

排卵検査薬が陽性から強陽性に変化し、明日排卵予定ですがタイミングは遅くなるかもしれません。排卵検査薬の結果から具体的な状況は分かりません。


排卵検査薬が昨日のお昼ぐらいから陽性になり、
夕方から微妙に強陽性になり、そこから今日の夜まで検査薬出来てなくて夜やったら昨日よりも濃い強陽性になりました!

排卵は明日なのでしょうか?

昨日はタイミング取ってます!

一応明日も取れたら取りたいなぁとは思ってますが明日の夜だと遅いんでしょうか🥹

未だに排卵検査薬が
強陽性→陽性→陰性→排卵 なのか
強陽性→陽性→排卵→陰性なのかがわかりません😂

コメント

まゆそ

排卵がいつなのかは、ちょっと分からないですね😅
でも今日が陰性なら、排卵は今日に近いかもしれないです😅

排卵検査薬はやっぱり個人差あるので、陰性になってから排卵する人もいれば、陽性の時から排卵していて終わってから陰性になる人もいます…😅
私も未だに分かってないです😰

もし検査薬が今日陰性なら、私ならタイミングは取らないかもしれないな…🤔って思います!!
でも排卵日当日だとしても、可能性はゼロではないのです👍🥺